JennyとJoanne

以前描いたオリジナルティーンロボット、量産型JシリーズのJoanneをティーンロボット劇中テイストに。

今回はペインターじゃなくてイラストスタジオで描いてみた。
イラスト特化ということで、いろいろ便利な機能がそろってていい感じ。線はこっちで引くようにするかなー。

2件のコメント

  • どうも、おひさしぶりです。
    ジェニーさん同人誌買わせていただいたり描かせていただいてりしているしなごーぐです。
    ジョアンヌさんいいですねー。髪の毛が宙に浮いてるのがなんかシンパシー(私もこういうキャラ作ったりしたもんで……)。ロボ子さんってやっぱり素敵。

    そんなわけで今もジェニーさん同人誌のネーム描いてるんですが、
    実は毎回ジェニーさんの資料として、だいすけさんのMLaaTRエピソード紹介を参考にさせていただいてます。すいません。
    今回も拝見しに来させていただいたのですが、ジェニーさんを描かれてたのが目に入ったので、コメントさせていただきました。
    これからも読みに来させていただきます(原稿を書いてる時は特に……)。
    どうもすいませんでしたー。

  • お久しぶりです。来訪&書き込みありがとうございますー。
    エピソード紹介、非常に中途半端な状態で申し訳ないです……。多少なりとも参考になりましたら幸いです。

    Joanneも気に入っていただけてうれしいです! 忙しくなる前に何枚か描いたきり放置してたのですが、別のところでも言及していただいてありがたい限りです。キャラは大事にしないといけませんねー。

    今回も同人誌には寄稿できそうにないですが、完成を楽しみにしてますね!

コメントは現在停止中です。