絵板絵:パワーパンクガールズよりブルート


前回に続いて自分の絵板に描いた絵。




悪のバターカップことブルート。実際に本を手にするまではレオタードのような衣装かと思ってたんですが、良く見てみたらスカートでした。脇の線はそういうデザインなのか、光の表現なのか……謎は多いです。

5 Responses to “絵板絵:パワーパンクガールズよりブルート”

  1. エイジア州知事 より:

    あれ!?
    さっき投稿したコメントが消えてる!?
    なので再投稿
    ブルートはパンクの中では一番いいデザインかなと
    だいすけさんモードはさらに凶悪さがまして
    グッドデザインです

  2. だいすけ より:

    あら、ログにも残ってなかったので、送信エラーでしょうか。お手数おかけしました~。
    エイジア州知事さんはブルートお好みですか。ベルトがオシャレさんですよね。
    私はバーサークのリボンがすごい好きなんですが、ブラットはバブルスとあんまり変わらなくて地味ですね(笑)。

  3. ベッキー より:

    ブラットはホントに地味ね・・・

  4. 亜美 より:

    うちは、1番ブラットがいい(*⌒▽⌒*)なぜって?それは、1っちばんかきやすいから     (こんなバカらしい文でごめんね(・_・、)
    てへペロ(^_^)ノ

  5. だいすけ より:

    ブラットもあれはあれで味わい深いと思います。おへそ出てるし!