667日後(完結編)

書くのを忘れてましたが、今年の2月から3月にかけて、欠けた歯を補完するためにブリッジにする処置を受けてました。
その処置が今週月曜、4/6にすべて終了して、晴れて一連の治療が終了となりました。

結局ブリッジは耐久性や見た目を考慮してセラミックにすることにしたので、しめて40万円の出費。結構痛いですが、長期間使うものですしね……。
見た目も本来の歯並びよりもまっすぐめに調整してもらったので、以前のガチャッとした印象も多少は薄れたかと思います。

とにかくこれで2年近くにわたって続いた闘病生活的なアレも終わり、社会復帰の道を歩み始める時が来てしまいました。

あらたな たたかいが はじまる・・・