Falloutリプレイ tMfV:Behind the Scenes 14

だいぶ久しぶりになってしまいました、Falloutリプレイです。
前回の更新から再就職しまして、時間というよりは精神的に余り余裕が無くて、ちょっと滞ってました。
久しぶりついでに長すぎるタイトルを若干省略しました。「tMfV」は「The Man from Vault」の略だと思ってください。間違ってたら直します。

で、ついに名前が出てきました(Necropolis編で一度出てきてましたね……。久しぶりすぎて忘れてました)、Masterです。New Vegasのブラックマウンテンラジオでタビサが盛んに話題にしてる人物ですね。3でも話題になってたかもしれませんが失念。
今回分かるのは、スーパーミュータントを操って人を攫っているらしいというところまで。さて、どんなキャラなんでしょうか。

もう一つ登場したのがBrotherhood of Steel。BoSの本部がthe Hubの北西にあるので、次回には本部バンカーを訪れることになるかと思います。ここも話に絡んでこない割に入り組んでるんだよな……どうしようか迷いどころです。

迷いどころといえばHaroldもどうするかちゃんと決まってません。次回強引に出すかも。ううむ。

次回はあんまり間を開けないで更新したいと思ってます。