パーラー江古田(練馬)

西武池袋線江古田駅から5分くらい北に入った、商店街の端あたりにあるカフェ。
料理に出すのと同じパンも売ってるので、ベーカリーカフェという感じなのかな。


カフェではキッシュやサンドイッチ、パニーニがいただけます。具材は3種類程度、パンは7、8種類くらいから選べたかな。

頼んだのはトマトとチーズのパニーニ、パンはチャバタ。
具もよかったですが、なんと言ってもパンがさっくりほろりと抜群に美味しかったです。


こちらはチキンとマイタケの雑穀パン。(11/03/04)


新タマネギとスナップエンドウのゴマパン。(11/04/02)
タマネギがスープに入ってるみたいなとろける甘さ。

わりと辺鄙なところにある割には、口コミで評判が広がっているのか、食べてる間にも客はひっきりなしに来てて、12時前にキッシュは売り切れ。持ち帰りで買ってる人も結構いました。
この人気と、カウンター5席+二人掛けテーブル+パン陳列スペースというごく小さい店なので、昼時はかなり混む予感がします(自分は12時ちょい前に行って、カウンター2席のみ空いていました)。

かなり自分好みの店、かつ自宅から近いので、ローテーションに是非組み込んでいきたいところ。

予算:サンドイッチ、パニーニのセットが800円前後(サラダ、ドリンク付き)
サイト:http://blogs.dion.ne.jp/parlour/食べログ

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。