Trust Saloon(大井町)

会社の近くにあるようなので行ってきました。
夜はバーとして営業してて、ハンバーガーも出しているとのことですが、いかにもバーという感じなので、ちょっと入るのに勇気がいりました(笑)。

IMG_0186

店内は4人掛けテーブル×2とカウンター。そんなに人数は入れなさそうです。

IMG_0187
いつものごとくチーズバーガーを注文。

1000円台のリッチ系にしてはちょっと小さい。正確に言うとバンズが小さい。ミートパティはそれほど小さくはないのだけど。
で、味はパティはみっしりしてて歯ごたえもあり、結構好みだったのだけど、バンズがあまりクリスピーではない感じで、そこはちょっと好みではなかった。
付け合わせはフレンチフライにオニオンフライ。バーガーにも入っているタルタルソースが小皿に出てきて、「つけて食べるとおいしいですよ」とのこと。
飲み物はジンジャーエールが充実してました。ウィルキンソンはもとより、辛口ウィルキンソン、自家製もおいてました。自家製はかなりショウガ風味が強かったです。

皿と言えば、ここで使っている食器はファイアーキングとのことで、ちょっと食べるのに慎重になったり(笑)。

予算:ドリンク込みで約1500円~
サイト:http://www.trust-saloon.com/